SSブログ

「ガチンコ大検ハイスクール」を見た。 [You Tube]

2001年に放送された番組です。
司会はTOKIOさん。
「ハイスクール」の塾長は、大和龍門さん。

当時、毎週楽しみにして見ていました。
今見ると「これは台本だね」と思われる台詞でいっぱいなのですが、全部見てしまいました。

大和龍門さんが息子の担任だったらよかったなと思いました。
娘の担任だったら少し心配ですが。

2001年ころは、予備校の仕事が忙しかったなあ。

今日は、雨でいやな天気ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0