SSブログ

天罰だとよ、慎太郎てめえふざけんじゃねぇよ、このやろう、、、、 [世の中]

今月11日(金)に発生した東日本大地震について、
石原慎太郎都知事が
『津波をうまく利用して我欲をうまく洗い流す必要がある。
積年たまった日本人の心の垢を。
これは、やはり天罰だと思う』
と公の場で述べていたことが明らかとなった。

慎太郎には恨みがあります。
統失の弟は八年間病院に入院していました。
その間両親は落ち着いてくらしていました。
ところが慎太郎の「税金の無駄遣いだ」という一言で、弟の入っていた病棟は消滅しました。
弟は実家に戻り、両親の「地獄の生活」が再び始まりました。

天罰=天の下す罰。悪事の報いとして自ずから受ける罰。
被災地の人は「悪事」を働いたのかよ。
え、慎太郎、データあるのかよ。
このやろう。
こんなことを言うヤツがなんで都知事などという仕事をしているのでしょうか?
被災地の人を目の前にして、同じことを言えるかよ。
もし地震が起こったのが、東京でも、お前は「天罰」というのかよ。
あとから言い訳をしても、これがあんたの本音だということだよね。
自分と自分の息子以外は全部バカだと思ってるんだろ。
この親ばか野郎。

重い病気になって、ゆっくりゆっくり死になさい。
そして、人々の苦しみを知りなさい。
ああああ、いやな奴だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0