SSブログ

「食によって人生は変わる。」 [テレビ]

細君が今、金スマを見ています。
その番組の中で良いことを言っている方がいました。
「食によって人生は変わる。」

その通りです。
私は、細君の作ってくれる料理で、やっとまともな人間になれました。
結婚する前のような食事をずっと続けていたら今頃死んでいたでしょう。
コンビニの弁当、店屋物、コンビニのお菓子、ハンバーガー、、、、、

心配なのは、職場の同僚の食生活です。
コンビニによって、食事を買ってくる方が多いのですが、体に悪いものばかり召し上がっています。
一流企業は、社員食堂が充実しています。
社員が健康なら、会社の力も強くなります。

いやはや不健康な食生活ですな、わが同僚は。
マヨネーズくさいものを食べる方が多いですね。
食べる場所も職員室という落ち着きのない場所ですしね。

自分が何をやりたいのか、忘れてはいけません。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0