SSブログ

家族のことも考えずに、勝手に生命保険解約しやがって [介護]

特別養護老人ホームに入っている父親
毎月18万もかかっています。
毎年、上がる一方の費用。
父親の年金で支払っていますが、
これがもし年金がなかったとしたらと考えると恐ろしい。
小さな工場一筋に勤めあげ、最後はその工場は倒産。
でも年金はちゃんと天引きされていたので、特養の費用は出せます。
しかし、生命保険をもう何年も前に勝手に解約しやがって、
その解約返礼金を何に使ったのか、、、
葬式代はこっちで出さないと、
父も母も統合失調症の53歳の無職弟も生命保険には入っていません。
死んでもお金にならない。
せめて生命保険に入っていてくれれば、葬式代くらいは、そこから出るのに。

死んでもいくらにもならん。
弟の内臓、売れないかなと、真剣に考えるよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0