SSブログ

家庭教師のトライ応募 [金]

もっとお金がほしいので、
なんとなく、
家庭教師のトライに応募しました。

今日、家庭教師のトライから電話がかかってきました。
指導歴とか、
私自身の受験経験とか、
出身高校とか、
出身大学とか、
住所とか、
データ作成のために、次々と質問されました。

トライで仕事をするためには、「講習」を受けなければならないそうです。
その予約も今、電話でしませんか、と
せきたてます。

なんか、
とても惨めでした。

お金ほしいな。

「講習」の予約はしませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。