SSブログ

昨日は父親、今日は母親。 [両親]

昨日は入院している父のところに行きました。
細菌性肺炎という病名で、すでに3週間ほど入院しています。
今年に入って、3回目の入院です。

生命保険に入っていてほしかった。
もう10数年前に、なぜか、いつの間にか、解約していました。
入院しても、死んでも、お金になりません。

退院したところで、特養でも寝たきりですから、何も変わりません。
何かあったとき、特養では、対処できないので、病院に入っているのでしょう。
入院予定計画にサインさせられました。
あと2週間だ、そうです。

父の部屋があるフロアーは、死にきれない方ばかりがいらっしゃいました。
なぜ生きているか?

今日は、母親に「靴」を届けました。
歩きやすい靴です。
転んで、骨折でもされると困るし、、、

弟よ、
なぜまだ生きているんだ。
すべてはお前のせいだ。

妻、子供たち、
ごめんな。

逆転してえなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。