SSブログ

実家の母 [母]

母は無学です。
母はお勤めの経験がたぶんありません。
私が中学高校大学生の頃は毎日パチンコに行っていました。

弟は統合失調症です。
今日は機嫌がよかったなあ。

母が死んだら、
母が倒れたら、
どうしよう、

離婚して、
家族に迷惑がかからないようにしないと、

私が中学生の頃、
将来はよい家庭を作りたいと思っていた、

その夢が実現した、
家族に迷惑はかけららない


俺がいなけれ、
俺の家族(母、弟)がいなければ、
普通に幸せな俺の家族(妻、子)

母は不幸せ

今日も西友で買い物をした、

ウナギは母親
冷凍ハンバーグは弟へ

病気で即死してほしいよ、弟よ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。