SSブログ

グループホーム 髭剃り [実弟 グループホーム記録]

グループホームに行きました。
弟(59歳)のひげをそってきました。
自分ではひげを剃ることができないのです。
今までは。母(88歳)が剃っていました。
自分で剃れるように、これから教えていきます。

実家では、弟のすべての世話を母がしていました。
恐いからです。

母に任せっぱなしの俺もいけなかった。
でもこの年(61歳)で弟のひげを剃るとは。

運命、宿命、、、、

この苦労は誰にもわからない。か?

やだ、やだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。