SSブログ

グループホーム 生活費を小分けにする [実弟 グループホーム記録]

グループホームでは朝食と夕食を食べることができる。
昼食は作業所に行けば、450円で食べることができる。
作業所までの交通費は往復で220円。
1日700円をお年玉袋のようなものに入れて、それを100均で買ったライフトレーに入れる。
来週月~金までの分を明日、グループホームの部屋においておこう。
作業所には週に2回ほどしか行かないので、足りるはずだ。
これでも700円×30日=21,000円(生活費)
必要だ。
グループホームの家賃、食事代、生活費で、ひと月12万くらいか?
あ、医療費もあった。


障害年金下さい。
財布のお金がどんどん減る。

明日はグループホームと実家訪問。
グループホームでは掃除と洗濯か、、、。
洗濯は1000円のコインランドリーを使ってしまう。
高いが、時間の節約になる。

いつまで続くのか?

誰もほめてくれないし、、、

桜の木の下に埋めてほしい。

なんか、もういいや。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。