SSブログ

グループホーム 掃除、洗濯、実家 [実弟 グループホーム記録]

仕事を早退し、
グループホームへ。

小遣いは使い切っている。
今日は作業所に行っていないので、
交通費分は余るはずなのに、
1日800円も使ってるんじゃねえよ。

おまえが死んでくれれば、俺がどんなに楽か。

洗濯はできるが、干すことができない。

ゴミ袋に捨てる日を紙に書いて貼ってやっているのに、
捨てられないゴミがある。

殴るぞ!

障害のある弟の面倒は、
兄が看ないといけないの。

日曜日にも行ってヒゲそらないとな、

実家では粗大ごみを三つ出した。
母は弟がいないから「気楽」だそうだ。

あの家でやっと一人になれたからね。
結婚して、いきなり小姑が3人、舅が1人、
次男は障碍児、
しかし、当時はそれは「公」にできない、

運が悪い人なんだ。

親父、全部俺に残して死にやがって

俺はお前たち三人の面倒看るために生まれたのね、

ははは、

疲れた
意味がない
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。