SSブログ

社会的入院をしていてくれよ、いや死ね [実弟 グループホーム記録]

精神科に入院中の弟(60歳・童貞)
支援者の方がよくしてくださいます
支援者のためにも早く死んでくれよ

障害年金や、生活保護をもらっています
生きている意味がない、弟のために使われるのが申し訳ないです

十年以上前のこのブログを読んでいたら
その時、母は、庭に水を撒いていました

今は、朝の8時と夜の8時の区別ができないときもあります
母は要介護1です

要介護1で入れるグループホームがあります

そろそろそこに入れることも考えておかないと、、、

福祉事務所に毎月1回収入報告を送ります
収入があるときでも、月2000円ほど、
作業所B

先月も今月も収入は0円で報告します

こういう報告も面倒くさい

入院先の見舞いはまだ1回しか行っていない
行く気はしない
顔は見たくない

早く死ね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。