SSブログ

息子と殴り合いをしています。 [金]

先週から息子と殴りあいをしています。
もちろんグローブ、ヘッドギアをつけています。
グローブ、ヘッドギアはamazonで買いました。
メイドインパキスタンで、全部で1万円ほどで買えました。

息子は高校一年で育ち盛り、腕も長い。
私は48歳の衰え盛り、腕は短い。

私はボディしか狙いませんが、息子は顔面も狙ってきます。
今日は顔面に10発くらい入ったので、ブログを書いている今も頭が痛いです。

ハングリー精神、ギラギラさが足りない息子に何かきっかけになればと思い始めました。
息子は「面白い」と言います。
確かに「面白い」でしょう。

ああ、それにしても頭が痛い。
明日仕事があるのにぃ。

親の心、子知らず。
何かで世に出ようと、今私は必死です。
しかし息子は何を考えているのやら。

気づくのを待っているのでは遅いのでしょうか?

人の親の心は闇にあらねども
子を思ふ道に惑ひぬるかな

これからますますカネがかかります。
カネを稼がなければ話になりません。

細君が出張の用意をしてくれています。
私の靴下は、6足中4足が、踵が薄くなっていました。
夫の靴下よりも、子供のジャージ、というわけではありません。
しかし、カネがなくなってくると、親(自分たち)のために使うカネの割合は減ってきますね。

カネほしいなぁ。
カネ、
カネ、
カネ。

銭のためなら何でもするズラ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0