SSブログ

「決弾」小飼弾 [本]

p176
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

僕がこれまでに読んだ本の冊数は、たぶん10万から12万冊くらいだと思います。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やはり量が違います。
私は小飼氏の1/10も読んでいるでしょうか。
量はうそをつかない。

もっと読まないと、勝てるわけがない。
もっともっと。

走りにしても同じです。
私は一週間に40キロ走ります。
その距離で満足していました。
でも、東国原氏は一ヶ月400キロ走るそうです。
もっと走らないと、勝てるわけがない。
もっともっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0