SSブログ

「反社会学講座」パオロ・マッツアリーノ [本]

特に「ほーっ」と思った部分を書き出してみましょう。

物やサービスが安いのは、デフレのせいではなく、フリーターのおかげ。
 
若者はいつの時代も失礼でいいかげんです。

おじさんは、いつの時代も自分が使いこなせない新しいものを否定します。

時代によって悪役は、本→映画→テレビと変化した。

以上四箇所です。

物やサービスが安いのは、本当にフリーターのおかげでしょうね。
なんせ彼らは給料が安い。
で、その安い物やサービスを買うのも多くはフリーターの方ですよね。

テレビは悪役。
テレビは内容が最低。
ドキュメントとニュースくらいしか見る価値はない。
あとは、食い物かバカ騒ぎかレベルの低いクイズです。
こんな内容が毎日垂れ流しで、多くの国民はどんどんバカになります。
官僚の思う壺です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0