SSブログ

また死んじゃった、悲しい。なんで? [日記]

3月28日にペットショップでジャンガリアンハムスターを買いました。
去年12月に一匹めのハムスターが亡くなって、「もう飼うまい」と思っていましたが、ペットショップで見てそのかわいらしさに、買ってしまいました。

一匹目は1年半ほどしか生きさせることができなかったので、「今度はもっと長生きさせよう」と思い餌のやり方などに注意して世話をしていたのですが、今朝起きて見てみると亡くなっていました。

昨日の夜までものすごく元気だったのに。
ただ寝る場所がそれまでと違っていたのが今から思えば、「死」の前兆だったのでしょうか。

一週間で死んでしまいました。
そんなことってあるのでしょうか?
すごく悲しいです。
「うんてい」なんかもできて活発だったのに。

餌の量が少なすぎたのか?

なんで?

悲しい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0