SSブログ

録画しておいて「金スマ」を見ました。 [テレビ]

録画しておいた「金スマ」を見ました。
勝間和代氏が出演された時の放送です。
あのような方たちと一緒に会社を経営なさっていたのですね。
事務所にはムダなものは一切なく、使いやすそうでした。
安住アナとの会話が面白かったです。
本にお書きになっていることと当然同じことをお話になられていましたが、全部見てしまいました。
意外と付き合いやすそうな方なのでしょうか?
でも頭の良い人なので、もしお話するとなれば緊張しちゃいます。

さすがに勝間氏から「テレビを見る時間をなくせ。」という発言はありませんでしたね。

見終わってから、テレビは録画して見るに限るということを再確認しました。

では、御機嫌よう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0