SSブログ

グループホーム 洗濯 [実弟 グループホーム記録]

実家到着
「ずいぶん遅かったねえ」
いつもと同じ時間だろ。
こっちはゆっくりしているわけじゃないんだよ。
考えてものを言え。このくそ婆。
いきなり不愉快。
頭が悪いというか、自分の言ったことで相手がどう思うか、まったく考えずにものを言う、
こんな母は、弟のことから逃げるように、40代はずっとパチンコ屋に通っていました。
母から学ぶことは何もありませんでした。
煙草も好きだったし、、煙草にパチンコ、下流だな。

グループホーム。
隣人から競馬に誘われたという。
お金がないから行くことはできないし、
ま、隣人と弟との距離が近くなったということか、
もちろん競馬には行きません

枕カバー
布団カバー
タオルケットなど
グループホームの近所のコインランドリーへ
水洗い200円
乾燥100円
安いところを見つけた。
合計300円

支援者とグループホームお世話係、兄の私、この三人のいう事は信用するとのこと。

口臭が気になる。
髭剃りのときは、口の臭いが嫌だ。

グループホームの帰り道、
いつまでこの道を歩くのか、、、、

週二回の実家、グループホーム通いは疲れる。
7月11日から始まって、まだ三か月にもならないが、、、、
疲れる、
ストレスがたまる、

バカは嫌いだ。


障害年金下さい。

死にたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。