SSブログ

双曲割引な息子。 [長男]

どうしても目の前の楽しいことに熱心になります。
人間ですからしかたのないことですが。

あと3年、あと5年先のことを目指して本人がその気にならねければ。
内発的動機づけが大切です。

それとも息子は必死にやっているのだろうか?
と、最近思うようにもなってきました。

でもなあ。
目を覚ましてくれないと。

よく父親や母親の死で目を覚ます子供はいますよね。
じゃ、俺が死なないといけないです。

まだ死にたくない。
名を遺すことを何もしていません。

このまま死んだら、本当に負け組みですから。

それにしてもどうしたらよいのか?

ま、私自身もたいした結果出していないですから。
まだまだですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0