SSブログ

概して、人の運命は本人の手の中にある。―フランシス・ベーコン [日記]

細君に話しました。
やりたいようにやらせてくれるようです。
一度しかない人生です。

やりたいことをやります。

よる10時30分から、長男とボクシングをしてきました。
ひやひやです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とおりすがり

良かったですね。うまくいくことをお祈りします。

アベレージが500万程度なら、人によるとはいえY職員の方が高給取りになりますよねぇ(想像)。

若ければ教職、有能なら他業種(弁護士の方も確か、、、)、少しでも良い条件を求めて移籍、独り身なら教えることに情熱を持ち続け報酬に関係なくそのまま、、、

マーケットが縮小する中やむ得ないとしても、ひどすぎます。


良い意味での進展を楽しみにしております。
by とおりすがり (2009-06-18 01:57) 

o_renn

とおりすがり様
ありがとうございます。
by o_renn (2009-06-18 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0