SSブログ

ああ、今日も始まる。 [日記]

昨夜は9時20分くらいに寝ました。
「よく寝たなぁ」と思って目がさめたときには、まだ夜の11時45分でした。
朝は、5時に目が覚めました。
風呂に入っていなかったので、風呂に入りました。
ああ、今日も始まります。

講師室での、オヤジ講師たちの自慢話めいたおしゃべりが聞こえてくるのが苦痛です。
たとえばどんな車に乗っている、乗っていたとか。
BMWとか、ベンツとか、キャデラックとか。
国産車に乗れよ。
そんな車、こちとらぁ、買えねえよ。

ふん。
うるせえなあ。
車より体鍛えろよ。

最後に笑うのは体を鍛えている俺だよ。
ガハハハハ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0