SSブログ

結婚2年 ずっと別の人に夢中 [人生案内]

読売新聞の人生案内にこんな相談がありました。

 30代女性会社員。結婚2年。夫は仕事をきちんとする優しくていい人です。
 結婚が決まっていた3年前、男友達から「独身最後だから、みんなで海へ行って、バーベキューをしよう」と誘われました。軽い気持ちで出かけたのですが、そこでサーフィンをしていた男性に出会い、一目ぼれしてしまいました。
 彼は既婚者で2人の子供がいました。でも、またどうしても彼に会いたくなり連絡先を聞きました。その後は、月に1回ほど、みんなで飲みに行ったりカラオケに行ったり。そんな付き合いがずっと続いていて、ついに彼と男女の関係になってしまいました。一緒にいると現実の嫌なことがすべて忘れられるのです。
 先日、気持ちを抑えられなくなり、ついにメールで「好き」と送ってしまいました。が、それ以来、返信がありません。
 夫とは別れたくありません。ですが、彼のことばかり、考えてしまいます。どうしたらいいのか、わかりません。
                                                          (山形・A子)

身勝手な女ですね。
夫と別れたくはない。
でも、妻子ある男との肉体関係は続けたい。

ハハハ。
幸せなお人ですな。
どこかで痛い目にあわないと気づかないでしょう。

A子の夫も浮気をしているのではないでしょうか?
A子には他にも男がいるのではないでしょうか?
A子は掃除も洗濯も料理もできない、ただのスケベなのではないでしょうか?

A子は勉強するべきですね。
本をたくさん読むべきですね。
A子のご主人が気の毒です。

面白い人生案内でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0