SSブログ

派遣の方でしょうか? [世の中]

先日ヤマダ電機(日本総本店)に行ったときのことです。
土曜日だからでしょうか、それとも日本総本店だからでしょうか?
イベントコンパニオン(と呼べばよいのでしょうか?)の方がたくさんいらっしゃいました。
各自、あの体のラインがはっきりわかる「ユニフォーム」を着せられて機械的な微笑みを振りまいていました。

あの体のラインがはっきりわかる「ユニフォーム」を着たくて着ている方はいるのでしょうか?
なんか恥ずかしくないのでしょうか?

多分その「ユニフォーム」を着せられていた女性達は派遣の方なのでしょう。
文句など言えるわけはありませんよね。

それにしても、下着の線までわかってしまいそうで、ああ、あんな格好をしなければいけないなんて。
なんとかならないのでしょうか?

仕事に貴賎なし、とは言いますが、
そうなんでしょうか?

微笑みながらイベントコンパニオンの方が入浴剤をくれました。
私はありがたく頂きました。

がんばってね。

では、御機嫌よう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0